

風邪に苦しめられ約4日


連日の風邪により私のネットビジネスが止まっております。

実は私はブログは最近始めたばかりなのですが、以前から

美容院様向けに集客システムの導入のコンサルをネットを会して

行っております。

またこれについて後々皆様に無料で情報を提供させていただけたらと思っております。

これからネットで報酬を得たいという方は絶対に使った方がいいという

高度なマーケティング手法です。

これを上回るマーケティング手法は存在しないと言われています。

いずれ公開させていただきますのでお楽しみにください。


そして何よりも辛いのが朝の5時に起きることが不可能なことです


私は早く体を治し凡人でも稼ぐことが出来ることを証明しなくてはなりません。

今の世の中は普通に働いて普通に生活していくことが非常に難しい状況です。

企業で勤務されている方は過酷なストレスの中で戦い続けなければなりません。

そして見返りはほとんどありません。


今の生活を抜け出したい方の一番の解決方法はやはりネットビジネスです。

コストをほとんどかけずに莫大な利益を生むことが出来るからです。

そんな方々のために私は完全無料での手取り足とりのネットビジネスのノウハウと

何よりも一番大切な継続する習慣をつけていただくために皆さんと一緒にまずは

朝5時に起床しようと決心しました。

稼ぎ方が頭でわかっていても自己管理と継続することが出来なければ

絶対に成功はしません。

なるべくたくさんの方に朝5時起きに参加していただければと思っております。

朝から5分間私の動画を見ていただいてみなさんで一緒に早起きしましょう!!!

動画の中でネットでは決して流れない情報をちょくちょく入れていきますので

必ずみてください。


本日も少しでも役に立ったと思われたらクリックお願いします。















インフルエンザなら30万★


毎朝私と朝5時に起きましょうと言っていたのですが

風邪でダウンしてしまいずっと布団の中で戦ってます。 という言い訳です。

病院ではただの風邪と診断されました。



実は・・・私はインフルエンザと診断されて少しでもベットで処置を受ければ

30万を給付してもらえる医療保険に入っています。

これ結構知られていないんですよね★

どうせこんなに苦しむんならインフルエンザになりたかった(^_^;)


なんてインフルエンザで取り返しのつかないことになることもあるからならなくて良かった

ということで感謝!!!

風邪が治り次第朝5時に起きていつもの様にお外で体操します!

早起きを見ていただいてる方にもお勧めしたいので朝から動画の

アップをします。(5時すぎ)

私の得意分野はお金になるので、表には出ない、超役に立つお金のお話を少しズづつ

動画でお話をしていきます。

気が向いたら見てくださいね★

動画見なくても朝5時に起きれたらコメントください!!!


ときどき押していただけたら嬉しいです★


寒さとは戦いません★




おはようございます。

今日は大阪は寒いです。

朝外で体操をしていたら寒さで顔が痛いなと思っていたらなんと

体感温度がマイナス5度みたいです((+_+))


寒さはモチベーション奪っていくことがあります。

人間の行動を小さくしてしまうこともあります。

寒さと戦ってはなりません。

そんなとこでパワーを使ってはなりません。

防寒をきっちりしましょう。

こんな小さなことで行動、人生が少しづつ変わります。

今日も一日頑張りすぎず頑張りましょう★

朝芸能ニュースを見るのならこちらを見たらあなたの脳は活性化

されます。 

サラリーマンをやりながらネットビジネスで年収1億円まで行った

小玉歩さんが対談をしています。

人生を変えてくれる動画になるかもしれません。

無料で動画をご覧になれます★


1_1.png


一緒に朝5時に起きませんか???? マジです


当たり前のことですが「継続」無くして人生がよくなることもないし

成功もしないし、収入も上がることはありません。

逆に継続ができれば自分の望んでいる人生に限りなく近くなると私は信じています。


能力が無い人が継続をしようと思ったら、能力ある人と同じ目的地であっても、同じ方法では

絶対に競い合ってはなりません。  必ず負けます。

能力のある人は一つ一つステップアップしていきますが、ない人はそれが出来ません。

だからやめます。

能力のない人は他人の力を借りたり環境の力を借りたりすればいいのです。

頭を柔らかくして考えてください。

能力が無くて凡人でもわがままにいろんなことを諦めずに生きていくことはできるのです。

いい大学出ていなくても、そんなに頭が良くなくても、運動神経がよくなくても、

少し頭をひねるだけで能力のある人に勝てます。

昔は一から会社を立ち上げ成功するというのがお金持ちになるというのが王道でした。

そんな一握りの人間だけがお金持ちになれたのです。

それをみんなすごい人なんだ、すごく優秀な人なんだろうなあと崇拝したわけです。

こんな人たちになれるのはほんとに一握りの人だけです。

この人たちは勝手に継続することが出来ます。


じゃあ今度は私のような人たちが人生を劇的に変え、継続し、

たくさんのお金を得るにはどうしたいいのか。

それはネットビジネスをきっちり継続することです。

ネットビジネスには特殊な能力など要りません。

だれでも継続さえすれば一部上場企業の役員の年収なんか余裕で超えることが出来ます。

まずは下記を見てネットビジネスをなぜやったほうがいいのかがわかります。

無料で8時間分の動画が手に入ります。

どうでしたか? こんなに若い青年が億と言うお金を本当に稼いでいます。

それが普通の凡人にも出来るとしたらどうですか?

ここで一番大切なのは継続になってきます。

私は今ネットビジネスをしています。

もちろん一人で出来るくらい根性はありませんので人の力を借りています。

まずは朝5時に起きましょう

6時ではだめなんです。

6時ではたくさんの人が起きています。

6時に外を散歩してみてください。

結構人が歩いています。

5時に散歩をするとほとんど人が歩いていません。

軽く体を動かしてみましょう。

なんか優越感に浸れる感覚がでてきます。

モチベーションが高まります。

体調も良くなります。

早起きはいいことづくしです。

自発的に何かをやろうとしたときには自己管理が必要なんです。

ネットビジネスをするのにも自己管理が非常に重要になってきます。

まずは私と一緒に朝5時に起きませんか???


少しでも役に立ったと思えたらクリックお願いします★





「継続」の重要性をさらに追及





いや~継続は難しいですね~・・・

ブログ書くの3つ目なんですがやはり負荷を感じますね(@_@;)

ありえないでしょ(笑)

でも私は凡人でも簡単に継続を出来る事を証明するために

このブログ続けますよ~★


継続ができない一番重症な理由は、ステップアップできないから

続けられないと言う事です。

長期間かけて同じことをやり続けるならステップアップは

可能だと思いますが 、大人になるとそこまでの時間は

なかなかかけられませんし、やはりそこまで続かないのが

ほとんどだと思います。

これは絶対にここで解決しなければいけない問題だと思っています。



みんな継続できていたら世の中強者だらけになってしまいます。

継続が出来ればたいていのことはクリアできると思っています。

それほど継続することは重要なのです。

例えば これとこれをやったらお金持ちになれますというようなことがあったとしても

最後まで継続出来る方は一握りだと思っています。

やり方がわかっているのにですよ?

ありえないですよね。





そこまで行くのに少し難しいことや、ステップアップに

長期間かかる様な事が必ずあるからだと思います。

じゃあどうしろと??



ステップアップ出来ないから継続が出来ない

前回の続きです。

継続が出来ない理由が明確わかればそれに対応することは十分可能です。

何か特別なことをやるわけではありません。


私が考え抜いて出た、継続が出来ない理由を発表します。

ステップアップ出来ないものは継続することは出来ないと思っています。

例えば勉強が出来る、スポーツが出来る人というのは、やれば一歩前進することができるから

また次のステップに進むことが出来ます。 これの繰り返しによって継続が生まれます。

出来ない人は出来る人の何倍の努力をしたとしても、前進することが出来ないから、

ステップアップが出来ないから継続することができません。

気持もだんだん萎えてきて、いつの日か自分の限界を作ってしまい、新しいことに挑戦することを

辞めてしまい、それなりでいいかなと、夢や野望を諦めてしまいます。

ステップアップして継続していける人の中でも、世の中のしがらみに侵され諦めて今の自分の維持をしようと

守りの体制に入り、同じく諦めてしまう人が大勢います。

なので継続できる人というのはほんの一握りしかいません。


私は頭をやわらかくして考えました。 どうやったら継続することが出来るのか・・・

まだ自分の人生に希望を持っている志の高い、理想の高い、自分と同じ境地の人と

組んだらどうだろうと考えました。

お互いでルールを作り弱い部分を助け合うのです。

私はよきパートナーと最近結婚をしました。

そこから人生が少しずつ変わり始めています。

役に立ったと思ったらクリックお願いいたします★

10代から自分の能力と理想のギャップに悩まされた過去

能力が無いのに理想が高いとそのギャップに苦しまされます


・自分が納得する仕事をしたい

・アストンマーティン、フェラーリ、BMW、レクサスを買いたい

・タワーマンションの150㎡以上に住みたい

・体にいいものをいつも食べたい

・エステに通いたい

・美容クリニックに通いたい

・ヴィトン腕時計とオメガのブルーアワービジョンこ買いたい

・毎月コムサメンで100万円の買い物がしたい

・パソコンを自由自在に使えるようになりたい

・いつでも旅行に行けるくらいの余裕がほしい


あげだしたらきりがありません。

これだけの理想をかなえるにはすべて共通するのがお金がかかると言うことです。

人生のほとんどの悩みはお金がからんでいると思っているのは私だけでしょうか?

お金を稼ぐということに焦点を当てるとやはり能力が必要になってきます。

ただのバカでは稼げません。

私は自分の「能力」に対して今まで劣等感を感じ、どうしたらいいのかと解決しないまま悩み続けてきました。

本当に悩みました。

そこで最近私は能力だけでは意味が幅広くなっていしまうので、どこか一つ誰でも

頑張れば、人の力を借りれば伸ばせる能力に的を絞りました。

それは継続するという能力です。

一言で言ってしまえば物事をやり続けるということです。

これはすごく簡単なことなんですが出来ていない人が9割以上ではないでしょうか。

こんな私がみんなの出来ていないことに挑戦しようというのです。

私一人の力ではもちろんできません。

秘策があります。

これを知れば条件さえ整えばだれでもお金を稼ぐことができると断言します。

まずは継続できない理由を知る必要ありますね!

頑張って考えてかいてみますね。



↑↑↑↑↑↑↑
餞別だと思って押してやってください★












検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
