スポンサーサイト


半年後にはたくさんの"エセ"フリーエージェントが消える(*^_^*)


おはようございます★

本日はすごく静かな朝で、天気も落ち着いてて体調が良いです!

改めて健康は一番大事だと感じます。

さて本日の動画は私が最近思うことです。

しょうもないオプトインメルマガアフィリエイターがめちゃくちゃ増えました。

そしてみんな自分がフリーエージェントだとなのります。

多分あんまり意味がわかっていない・・・

半年くらいでほとんど消えんじゃねーかなーと思っています。

社会に役に立たない金儲けは淘汰されるのは今までの歴史をみてこれば一目瞭然!!!

ネットビジネスやるのいいけど、それは絶対に誰かの役に立たなければならない!

私は強くそう思います。

comment

Secret

No title

映像見させていただきました!
ビジネスプランを練る際に、
損得だけでなく、そして商品を売るということだけでなく、
いかに人のために役立てるか?
いかに人に夢を売ることができるか?
そういうことも大事ですよね♪
形にするのはとても大変ですが、理想的な形だと思います!
お互いに頑張りましょうね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
