スポンサーサイト


私は脅迫されていました

私は今日と言う今日まで脅迫され続けました。

一日2時間はそれで悩みました。

低温やけどした時よりも悩んでいました。

それは・・・ブログやSNSで「良い文章を書かねばならないという」

自分への脅迫観念の事です。

これで悩んだことがある人も多少なりともいると思います。

でも私は吹っ切れました。

ある結果に行きついたのです。

良い文章を書くかどうかより、とりあえずは書くクセをつけてみようと思いました。

起承転結にも全くこだわらないと決めました。

文章は相手に言いたいことを伝えるためのツールなんだから、長く書けなくてもいいし

、物語風に書けなくてもいいし、まずは結論と理由だけをしっかり書けば何とか

伝わるだろう!

にたどり着きました。



comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
