

矢部浩之の魅力

おはようございます。

ナイナイ 矢部弘之の魅力

ナイナイの矢部弘之さんが元TBSアナウンサーの青木裕子さんと結婚しましたね★

いつも批判的なネットですが、今回は祝福の声がたくさんある様に思います。

それは矢部浩之の魅力にあるんではないかと思います。





「魅力なんてあったかと?」と聞こえてきそうですが

彼は出しゃばらす、出るとこは出る、いつもトーンが一定で安定していて、

安心して見ていられるところじゃないかと思います。

矢部っちがいたら、何か起こってもうまく切り抜けてくれるだろ みたいなところがあると感じませんか?

お金もたくさん稼いでいます。

かっこいいですよね!

次回のめちゃイケが楽しみです★









comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
