

さくら満開もう少し

おはようございます。

春って本当にいいですね!

年中これでいいのに。

私のブログはツイッター以下

なんとか本日、なんとか起きれました★

人生で一番大切なものは間違いなく健康(体力)だと思います。

間違いありません。




アップし忘れた動画を・・・

こんなんじゃだめだな~

アップをサボったらだらだらいっちゃいました。

でもまだやめません。

やり続けることをメインとしているのでまだまだやりま~す★






さまよう40歳の知り合い

今日はお昼に知り合いとご飯を食べてきました。

今月で会社をクビになるそうです。

また就職先をさがすらしいですが・・・正直無理でしょう。

派遣でいいからこれから自分のスキルを身につける為に勉強したらということは言ってみたんですが

正社員と豪語していました。

私のホンネは「いや無理だろ」



絶好調すぎる

人生辛い時でもつねに絶好調と言っていると周りにいいオーラの人たちが集まってくるそうです。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
